バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キティラーじゃないけど集めてます 4(でしたw)

ネタがなくなると出てくるキティもこれで最後であります。
また地味~に買い集めておきますね(ってだからキティラーじゃないんだってw)


北海道に遊びに行った友人にもらったコーンスープキティ。多分キタキツネとかかってるのかと


房総半島へ遊びに行った母と妹が買ってきてくれたおみやげで
菜の花畑を見に行ったのでそこで買ったと思われるのですが、何故ピーナッツの殻なのかは謎(笑)


よく見ると解かりますが『一風堂』ラーメン屋店員です(笑)
シリーズであるみたいなので是非集めてみたいです


そして初のツーショットキティ、宮崎の高千穂渓ヴァージョンです。
ペアで売ってるので、値段もちょっと高いです(笑)


そしてこれが超お気に入りの、さるぼぼキティめっちゃ可愛いと思いませんかっ

デザイナーさんに拍手

拍手をいつもありがとうございます。感謝しております

18:03の方 一番のつっ込みどころはゲストを放置する2人ですけどね~(笑)ゲストに悪いと思いつつ、もっとやれと思ってしまいます
しんじゅさん オリスタ記者を編集スタッフに紛れ込ませたい気分でしたね~まあ雑誌に載った美味しい場面はオンエアされないのが法則なんですよね金眉、3回放送の中で一番恰好よかったですよね
すずめさん 無駄に恰好良かったですね(無駄というのもあれですがw)惚れてしまいました。「怒られたい」とか最近ますますMですな(笑)
anneさん やはり個人的なのはお気に召さなかったんですね~。2人のからみもめいっぱい個人的ですけどね~(笑)
絢さん ええ、ええ、私もそう思います。でもそこをやはり見たい。でも見せるとヤバイ(笑)ってとこでしょうか。そういう2人がまたいいんですよね~ふふふふ