バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

暇なときはこんな遊びでも

やあ、ヒマだねっ(笑)
そろそろ何か来ないかと待ってるけど、なかなか来ないねっ

ネタもないし、あまりに暇なので、セットリストを作ってみました(大笑)
各アルバムから2曲づつと、シングルカップリングから2曲を
思いっきり個人的好みで選曲してみました。

Tell me
DISTANCE
愛なんてコトバじゃ言えない
このまま手をつないで
キミは泣いてツヨくなる
BRAND NEW DAY
エンジェル
欲望のレイン
LOVESICK
手を振ってさよなら
ハルカナウタ
ひらひら
Bonnie Butterfly
停電の夜には
キミハカルマ
駅までは同じ帰り道
真冬のパンセ
Night+Flight
銀色暗号
風の色
I Will
風のソネット
ミゾレ
hesitated
<アンコール>
Love is…
愛のかたまり


好みに合うのがありましたでしょうか
このセットリストで全国ツアーやってくれたら全ステします!(ないないw)
隠れた名曲もいっぱいあるから、今まで1回もコンサートで歌ってない曲で
セットリスト作っても面白いと思うんですよね

隠れ名曲に拍手

拍手をいつもありがとうございます。とても感謝しております
しんじゅさん GWお疲れさまでした。息をのんで見てたらそれはそれで緊迫しすぎて光一さんびびってしまうかもですよ(笑)本当に仲良くって楽しかったですね~
すずめさん GWは遊びすぎて疲れてしまいました(笑)ずっといい天気で良かったですよね~。子供の日に出会った近畿キッズって何もかもが運命的ですね~
anneさん 実家、いいところですね~。私は田舎がないので(都会生まれの都会育ち)うらやましいです。心身ともに癒されたんですね~良かったです