バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『上戸彩』

3本目のおじさんがかなりイケてた昨日の『兄弟』
オープニングから予想外の光一さんカットイン締めで
2人で笑い合ったりなんかして、おお、今日は当たりか?!
と思ったら本当に当たりだった。絡みまくりキッズだった。
やっぱ2人の絡みが多いと見てて楽しい
ただのキンキファンですみません

しかし光一さん、程よく壊れてましたね~
上戸彩がまたそこを楽しんでくれてて
サムゲタンのギャグの時も一緒になって乗ってくれて
すげーいい子だな~と思いました。

で、光一さんが壊れてくると、剛さんも意識が光一さんに集中しちゃって
ゲストそっちのけになるから、なお楽しい(あかんやんw)
タイ焼きやシュークリームが冷凍庫に常備されてる件で
剛さんがやけに食いついてるな~と思ってたら
「光一さんがアンコ嫌いだからどう思うのかと思って」
ゲストじゃなくて光一さんの反応待ちかよ!

剛さんのネックレス持って徘徊する光一さんとか
「リボンつけて云うな」て云われた時の剛さんの顔とか
「今ギャグ思いついた」て云われた時の光一さんの顔とか
ベストヒットタカミーの時の剛さんの半ケツ状態とか
楽しかった、何回も巻き戻しして見た
3本目のキンキキッズは萌えの宝庫だった

ちんぺーさんが「すごくいい人」という話の流れで
「うん○の話とかしてくれる」と光一さんが云って
そうか、うん○の話をしてくれる人がいい人基準なのか
つまりキンキキッズはすごいいい人
とか思ってしまいましたが、あながち間違っていない、ハズ

3本目のおじさんに拍手

いつも拍手をくださってありがとうございます。すごくうれしです