バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やだもん星人

うぎゃあっと叫んでしまった、火曜の光一さんの『どんなもんや』。

スワンソングで剛くんと見つめ合わないのは、歌詞を覚えてないからだと
剛くんが云ってましたが~」というお便りが来てて

「歌詞を覚えてないわけちゃうけど、別に見つめあって歌わなあかんわけじゃないし」
「向かい合うていうフリやから、別に見つめ合わなくてもいいじゃん」
と、剛さんを見ない事に対する言い訳をつらつらとしてたんですが
突然
「だって、なんか…や~だもん」
え、光一さん?
「仲が悪いとかいう意味のヤダじゃなくてさ」
いや、知ってますよ
「なんかや~だもん」
「たまに見る、ちらちら、と」
「それもなんかや~だもん」

えええええええええい!どんなけ乙女やねん(笑)
つまり、恥かしくって見れないんだよ。でもちら見はしちゃうんだよ。わかれよ!
って事ですね?わかります。(笑)
30と1歳のあまりの乙女っぷりに。「や~だもん」のあまりの可愛さに。
ぶっとんでしまったのでありました。

そして夕べ、友人のみのりさんから
『昨日(24日)の光一さんはツヤツヤのキラキラでした』とメールを頂きました。
ツヤツヤ…キラキラ…兄弟収録明け…
剛さん効果・・・