バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

休演日

オルゴールが売り切れたそうですね、すごいな~
不景気な今の時代に、一番元気なのはオタク市場だと
言われてる所以がわかる気がした、そんな初春(笑)

そんな今日はSHOCK最初の休演日ですね。
なんかやっぱSHOCKが始まると、毎日1時と6時が来ると時計を見てしまうじゃないですか。
これを人はショックセと呼ぶ…呼びません。

昔は休演日って、本当に光一さんのお休みなんだと思ってて
ゆっくり休んでね、とか思ってたらTV収録の為の休演日と知って
そげなーーーー(古い)とびっくりした記憶があります。
週休2日のくせに「水曜日も休みならもっといいのに」とか云ってる
自分に云ってきかせてやりたい(笑)(でもやっぱ水曜日も休みだとうれしい…w)

まあ、兄弟の収録だから…身体は休めなくても、心は休めるかな~
なんて勝手に思ってますけどw

そういえばこの前の剛さんのLF。
つっこんでいいのか、いけないのか、わからなかったんだけど

きみが笑えば
ぼくはいつだって笑えます

『きみ』…名差しやん!