バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『近藤真彦』

若い時は、あのはちゃめちゃっぷりも魅力だったかもしれんけれど。
美空ひばりを「おばさん」と呼んだのも、もはや伝説になったけれど。
握手会をすっぽかしても、自転車盗んで捕まっても
そういう所も恰好いいとか、昔はあったかもしれんけど

47歳にもなってあれではあかんのちゃうか?
と思った昨日のマッチ(個人w)

まあ、いつまでもお山の大将、いくつになってもあんたが大将
根っからのスター気質なんだよな
芸能界で30年、ああも厚顔にやっていこうと思ったら、あれぐらいでないと駄目なんかもしれん

だ  け  ど
私はマッチのファンじゃないからさ。良い所をあえて見つけてやる必要もないからさ。
昨日の兄弟は、見てて普通に気ぃ悪かったです。

愛情表現は千差万別
厳しい言葉の裏に愛情があることもあるだろう
でも、昨日のマッチに、後輩に対する思いやりは感じ取れなかった。

私は見ててそう思いました。

受け取り方も千差万別
なので、これは私の意見、ということで(笑)