バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『どんなもんや』

火曜日が飲み会だったので、昨日ようやく月曜と火曜の分の『どんなもんや』を聴けました。
毎回2人のラジオを聴くと思うけど
こうやって2人でしゃべってる時の声が、あまりにも甘すぎるっっ!
加えて剛さんてば、リスナーのハガキに対する態度と、光一さんへの態度が
あまりにも違いすぎるっっ

月曜日なんて
ハタチの女子大生が、ビールに枝豆を頼んだらおっさんくさいといわれる。というハガキに
剛「おっさんぽい私が親しみやすいでしょ~♪って計算入るとうっとおしい
女性がたくさんいる場所で、結婚指輪を外す男にどん引きするというハガキに
剛「女の人もそうしてんちゃうの
そこまで、そこまで嫌いか女が!と言いたいぐらいのトゲトゲしさ(笑)

対して光一さんにはというと
光「最近飲んでへんわ~」
剛「んふふおっさんっぽいっすねえ、今の」甘っ
剛「最近飲んでへんわーってもうおっさんですねw」甘っ甘っ
光「ツアーで飯食いに行って、一杯全部飲まへんもんな」
剛「飲んでなかったですねえ~」しかも、しっかりチェックも怠ってません

すばらしい、ここまであからさまだと清清しい、というぐらいの態度激変っぷりですよ(笑)
しかも何故かラジオでは、下ネタに走りがちな剛さん

光「コレ(何かはわからず)と、ウォッカ割ると美味しいんですよ」
剛「ウォッカて強いでしょ?」
光「ちょっとでいいです、ほんの、ちょ、ちょっと…」
剛「ちょ、ちょ、1回だけ1回だけ1回だけ」
光「剛さん、アカン方向や(笑)」
剛「おっさんの…あのおっさんうっとうしいな、1回…1回だけ」
光「ほんと、1回だけちょっと」
剛「ええから1回だけ」
その「1回だけ」を一体誰に向かって…とか思ってしまってごめんなさい

さて、火曜日には、一夫多妻制の話題で
光「女性は耐えられるんかな」
剛「逆でも絶対イヤやんか」
光「いやだよ~~嫉妬するよ~~~
この時の「いやだよ~~」がめちゃくちゃ可愛いかったんですよー
そうか、光ちゃん、嫉妬しちゃうのかーよしよしいい子だねー、ぐらいの可愛さでした(どんなんw)
で、そのあとに剛さんが、逆だったら
剛「いっぷ…多夫制か。いっぷたふせい、云いにくいなー、いっぷたふせい」
光「いっぷたふ…たふたふ」
なんでも鵜呑みの光一さんが一緒になって、たふたふ云うてましたが
一夫多夫制って全員男じゃーーー!
とつっこんだのは私だけですか?(笑)