バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アディダス

そうそう、日曜日にアディダスの直営店に行ったんですが
もうすでに限定スニーカーはありませんでした
というか、私は何を見間違えたのか、22日から発売だと思い込んでいて
友人に「12日からだよ」と言われてびっくりしたという、どんくささでして。
取り寄せすら、すでに取り合い状態だということで
「28インチなら残ってるんですが」と店員に言われて
友「つめてはけば?」
ちょ、それどこのミッキーマウスだよw足でかっ!みたいな?w
で、やっぱ赤が一番可愛いじゃん!と思ったら、赤だけデザインが違ったんだね~
現物をみて初めて気づくって、それもどうかと思うかもしれませんが、そんなアバウトな人間なんです
あーやっぱ赤いの欲しかったなー

そして、SHOCKのグッズのオルゴールは誰か買った人いるんでしょうか。
いや、友人達と話してたんだけど
昔のオルゴールみたいに、蓋をあけたらバレリーナが踊ってるがごとく
蓋を開けたら光一さんのフィギュアが踊ってる
だったら絶対買うよ!そんなの買うに決まってるじゃん!
と盛り上がってしまったんですが
そういうファンのツボをついたオルゴール、なんて出すわけないよね~(笑)
売上倍増の企画提案、出せる自信あるんだけどな~(笑)