バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『西野カナ』

光一さん、SHOCK初日おめでとうございました
友人から『まんまるで可愛いかったです』とメールを貰いました。
そのままなるべくまんまるをキープして(まあ無理だろうけど)二ヶ月頑張って下さい。


そして、剛さんのLF更新!
来るか!このタイミングで。
来たか!このタイミングで。
優しい光り萌え~(笑)
なんつーか…男前だよ剛さんと思いまスた。

さて、昨日の兄弟はというと
先週に輪をかけて、ゲスト放置だった気がします。
放置度でいくと80%ぐらい?(笑)
先週はなんとなくゲストも参加させつつの放置、だったけど
昨日は参加もさせずに、2人でただお互いに向かって笑いあってたような…
あああ、ごめんなさいゲストさん、でもこれが見たいんです私達、と思って見てました(笑)

シートタイプの柔軟材を「あれ好き」ってぽそっと云った光一さんのつぶやきを
聞き逃さずに1人でうけてる剛さんとか
剛さんのズボンのマッシュルームをつついて笑う光一さんとか
堀内さんのモノマネして「サンキュー!」といいながら光一さんしか見ていない剛さんとか
オレは似合わないという光一さんにヒゲをつける剛さんとk…(ああ、このパターン何回みただろうw)
どんなに思い返しても、どこにもゲストがからんでいない
いやあ、キンキキッズ可愛いかったな~(笑)

そしてCMはというと、ミュージコwなんでwミュージコw←壊れてる