バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いよいよ

もう明後日はSHOCK初日ですね~はえ
またしばらくやきもきの日々ですね~
まあこっちでやきもきしてても仕方ないんですが
やっぱ、ああいう危ない場面の多い舞台だから、気にかけちゃいますよね
剛さん語でいうと「気にしといてください」てやつですか(笑)
ケガしないように毎日お願いしながら、気にしておきます。

今回、初見が3月末でありまして、キャストも前回と一緒の事だし
ネタばれOKでいく所存ですので(笑)皆様の感想等をお待ちしております。
光ちゃん元気ー」だけでも、うれしいです。というか、そういうのが聞きたいです。

そして、剛さんのアディダスのスニーカー!
あの、剛さんが履いている、真っ赤っ赤!なのが結構可愛いと思うんですが、どおよ?(笑)
(とかいいながら無難な黒いやつ買ったりするんだよねw)