バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『秦 基博』

なんとな~くですが、きのうのクイズ対決、ふつーに2人の世界だった…気がする。
いちいちボケる剛さんと、それをうれしそうにいちいちつっこむ光一さんが
キンキキッズの世界だった、放置プレイに突入してた
ゲストも隣で参加しながらも「なんだこの疎外感」とか思ってた…かもしれない(笑)

いや~あれテレビだったからこのぐらいの放置感だけど
スタジオにいた人達は「なんだこの空気」を存分に味わったんだろうか
とか妄想すると楽しい(笑)ふふふふ

ところで
ドットCM!絶対兄弟で確保出来ると信じていたのに!やらなかったよ(泣)かなしー

そして、話は変わりますが
アディダスのイメージキャラクター!
冬コンで光一さんが「剛さんが昨日黒と白のすごい派手な服を着てた」と云ったときに
剛さんが「スポーツブランドから貰った」と云ってたのはそれだったんですねー
白と黒のすごい派手な服…気になる(笑)
でも、剛さんらしい気がして楽しみであります。