バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キティラーじゃないけど集めてます 3

この前新聞で見たんですが、ブログに写真を簡単にアップ出来るカメラが出来たそうです。
今だと、私なら携帯で撮った写真を、メールに添付して、パソコンのアドレスに送って保存して
それをブログの画像フォルダーにアップして、やっと記事に載せれる
という非常にめんどくっさい手順がかかるわけですが
その専用のカメラで写すと、そのままブログの画像フォルダーに保存できる、というスグレモノなんです。
駄菓子菓子!1万9千円!高い!
いや、腐ってもデジカメ、それぐらいして当たり前なんだろうけど
ブログに写真を載せる為だけに買うには高い…うん、高い(笑)

そんなワケで、めんどくさい写真をいっぱい撮ってきましたよ~(笑)


トラさん。今年の干支ですが、干支として売ってるのでなく、阪神タイガースのトラ…みたいです(笑)              


こっちはシカ、奈良ではなく安芸の宮島で買ったやつです。


箕面で買ったおさるさん。肩に子ざるが乗ってるのが激カワで、衝動買いしました。

                                
しゃちほこ、多分…貰い物(笑)買った記憶がないのでたぶん…


滋賀の信楽焼きたぬきです。これも多分貰い物かなー?

                                
なまはげ(笑)これも貰い物ですね、秋田は行ったことがないので。


これは福井コンの時に買った恐竜です。なんで福井で恐竜?と思ったんですが、なんでも恐竜博物館があるそうです。

                                
そして最近の大ヒット!大阪で買った『串カツ』(笑)これめっちゃ気にいってます。後ろがまた可愛いんですよ~


うしろ(笑)なかなか味があるでしょ~新大阪の駅構内に売ってますので、是非おみやげに(笑)