バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『Music.jp』CM

見た(笑)見たよーーー
なにあれ、めちゃくちゃ可愛いやーん

赤ちゃんの2人が大きくなったらギネス載ろなーと云ってて
今の2人になって夢は叶うもんやねんなーと云う
と、ざっくり内容は聞いていたんだけど、聞くと見るとでは大違いだったw

赤ちゃんの顔が、今の2人の顔とはwwそこでまずツボり
で、そのキラキラ30代顔の赤ちゃんキンキの声を
2人が精一杯の可愛い声だしてしゃべってる(笑)てとこにまたツボり
31歳顔の赤ちゃん光一が、ギネス載ろなーとか云ってる時に、30歳顔の赤ちゃん剛をちゃんと見てる
そこに最高にツボり
めちゃくちゃ笑わせてもらいました、たった15秒でここまで笑えるか、てぐらい笑いました。
いいわー、やっぱキンキはいいわー
15秒でここまでほっこりできるか、というぐらいほっこりさせてもらいました。
いやーキンキいいわー