バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

買え(笑)

今月号の明星を買え、と指令がきました。
北海道のコンサートレポートだと聞いていたんで
『買え』と来たということは、例の写真が載ってるという解釈でいいんでしょうか(笑)
楽しみー
でも悲しいかな、明星を買えるお金が財布に入っていません(大笑)
今日行く予定の整骨院を諦めればあるいは…あれ?明星って500円で買えなかったっけ
やっぱ休み明けの給料日を待つしかないか
萌え報告お待ちしております

そういえばあれからまた堺浜の温泉に行って
私達が歩いた距離を送迎バスから見たんですが、結構な距離を歩いてましたよ!
どんなけ必死だったかがわかる距離だった(笑)
私たちほんとよく頑張ったよ

****************************

結局、整骨院を諦めて、机の中の小銭をかき集めて、本屋に走りました(笑)
別の友人から「アオリが『剛の肉食系キス!』」とメールをもらって
まさに肉食系という言葉にアオられて、いてもたってもいられなくなってしまいました
萌えに生きます私!
いい言葉だな~肉食系
オリスタと違って扱いが控えめなのは、やっぱ『明星』だからでしょうか
正統派ってイメージだもんな~
もしくはオリスタがキワモノすぎるのかw
あーでも見れて良かった
イムリン、仕事の出来るいいおじさんだー