バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『千紗』

全然知らない子だったんですが、FNS出てたんですか?
でも好印象だったのは、食事を3人で、と云ってくれたからですかね(笑)
3人でと云って誘っておいて、急用を思い出してくれたらもっと好印象にry
なんの為に?それは聞くなっ

ゲストが座るスペースがないぐらい剛さんに近づく光一さんと
死体のように眠る光一さんを再現する剛さんが昨日の見所でした
「寝てるというより死体やったで」という剛さんの鼻から
ちろっと自慢毛みえたのは気のせいですか

死体の光一さんとそれを見ている剛さん
それを楽屋の扉のはるか向こうからでいいので見たいですっ