バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

山登り疑似体験

ひまですね~
激情にまかせて書きなぐったコンレポの判りにくいところを手直ししてみましたが(主に10日)
あんまり変わりませんでした(笑)
文章力とボキャブラリに問題があると思うんですが
萌え~しか云ってませんからね~(笑)

で、あまりにヒマなのでこんな企画
光一さんがゲームで登ってるという山を疑似体験で登ってみよう パフパフ~
まったく興味ないかもしれませんが
私もネタがないんです(笑)



これがヴァナで『山』と呼ばれるアットワ地溝の地図です。
ヴァナ全土で一番わかりにくい地図だといわれてます。
この赤い丸印のついているところから上へ登っていくわけですが、ルートもなにも書かれてないでしょ
実際はものすごく複雑なルートなんですが、こんな子供の落書き程度の地図しかないんですよ。
でもって、登っている途中で下に落下すると、この外周をぐるーーーっと回ってこないと
この登頂口に戻ってこれないんですねー
実際に外周を走ると15分ぐらいかかるでしょうか。
だから落ちてしまうと一緒に登っていたメンバーをものすごく待たせる事になるという
迷惑極まりない山なんです。

あそこに見えるのがその山です

このエアーズロックみたいな山の外壁を10分ぐらいかけて登っていきます。

ここが登頂口

見てもらえばわかりますが、道が1人分の幅しかないんです。
だから、ちょっと余所見してたり、手が震えたり(笑)すると、落っこちてしまうんですね。


これ!こんなんですよ!こんな狭い道!

私はまだ小さいキャラなので感覚的に楽なんですが、大きい人だともっと怖いみたいです。



こんな橋もあります。初めて通った時は手がぷるぷるしました(笑)


どうです?なんとなく雰囲気わかってもらえました?
何故頂上まで撮ってこなかったんだというと
途中で落ちたからです(笑)
時間もなかったんで、途中までになってしまいましたが
また暇な時に頂上まで登って撮ってきます!
え?もういい?