バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『NOOKO』

TV画面ではMステSP以来初めてみる、髪を染めた後の光一さんでしたが
可愛いかったね!!(笑)
散々生でも見たんですが、生だとあまりにキラキラしすぎてて
髪が可愛いとか、顔が可愛いとか、後頭部が可愛いとか、お尻が可愛いとか(おい)
形容詞一言では片付けられないものが沢山発生してしまうんですが
改めてテレビ画面で落ち着いて見て、やっぱ可愛いわ!!と心底思いました。
つやつやさらさらのミルクティの髪…こりゃたまらんっ←おっさん化してます
そして剛さんは私の好きな怪しいお髭野郎だしさー(笑)お髭!お髭!と1人ワッショイしてました
きのうのキンキキッズは最強ビジュアルだった!個人的に!w

鮟鱇鍋の話をしてましたね~
食に興味のない(と自分で云ってた)光一さんがブタ肉を熱く語ってましたね~
「お前うめーな!」ってなんか可愛いよw
しかし、じれったい2人ですねー
『アンコウ買ったんですが一緒にどうですか』ぐらい送信しても
いいと思うの

さて、いつも神レポートをしてくれるオリスタさんですが
剛さんの元日の即興曲の歌詞を全文載せるとはwwやってくれるわー
即興なのに、ここまで完成された文章だったんだ、と改めて読んでびっくりしました。
あれを東京ドームで歌ったんだよあの男は…
そりゃ光一さんも寝るしかないっちゅーねんな(笑)
あの「僕の目を見てよ~♪」あたりで、光一さんが剛さんの隣へ行って目を覗き込んでやる
ぐらいの反撃が出来る男だったら…!と思ったりしたんですが
当然の事ながら無理でした(笑)

一番すごいな~と思ったのが
【『ふたり』が主人公の楽曲が続いたのは決して偶然ではないだろう】というテキスト。
私たちと目線一緒やん!みたいな(笑)いや~やっぱ神だよ、オリスタ
その前にも【剛が「そのふたりだけが唱えられる」というフレーズを大事そうに唄い】と書いてあって
それで思い出したのだけど、確か大阪初日の9日の『Nighi+Flight』。
エレベーターゴンドラで、2人が外周を回ってステージに戻っていくんですが
「遥かな世界は2人だけのもの~~」の所で、それまでスタンドに向かって歌っていた剛さんが
くるっと反対向いてまっすぐ手を伸ばしたんですよね。
そこ・・・客いませんけど・・・
手を伸ばした先に光一さんしかいませんけど・・・
2人だけの遥かな世界を確かに見た気がしました。

そんな事をふと思い出したテキストでした(笑)

そうそう、大阪コンのレポで
10日に光一さんのブレイクダンスポーズをサポートしたのは
米花さんでなくて、屋良さんでしたよ、とご指摘を頂きました。
だそうです(笑)
てっきり米花さんだと思ってました。というかそこに屋良さんのいた記憶が…
まだMAは顔と名前が一致するだけマシってことで(一致してなかったけどw)許してください。