バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

来年もよろしく

愚痴で今年の記事が終わるのも何なので(笑)

昨日の東京ドームで、光一さんが最後の挨拶で

「なによりも、そこにいる人と一緒にステージに立てるのが幸せ」


みたいな事をいったそうじゃないですか。
「ハッキリ言うのはいやらしいので」って何がいやらしいのかわかりませんがw
剛さんがそれはそれはうれしそうだったとも聞きました。
もう、それだけで今年1年いい年だった!と思えます。
来年も2人で、是非2人でいい年にしてください。

そして来年もキンキキッズ同様…いや、同様はおこがましいな。
適当に遊びにきてくださいネ(笑)