バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

姪っ子来襲

そもそもが12月に入ってからですよ。
うちの姪っ子で、ちょっと田舎の方に住んでいる現役高校生が電話してきて
関ジャニのカウントダウン申し込んだから、取れたら行っていい?」
申し込んでから電話してくるとは、ええ根性しとるやんけ
送り迎えもするな、勝手にホテル取って泊らせろ
と、私なんかは思うワケですが、周りの大人達がそんなことをさせるワケもなく
年末年始に一人でうちに泊まりに来る事になったんですが
それ以降さっぱり連絡が来ない。
泊めるなら泊めるで準備がいるから電話してみそ?と母に云って電話してみたら
なんでも?一緒に行こうと云ってチケットを取った友達が
その取れたチケットを高く買い取ってくれる人に売った、らしい
いい友達だな!

そうなると、反対してたうちの母や、向こうの親も可哀そうに可哀そうにと同情しまくりで
甘い!おばあちゃんも甘けりゃ親も甘い!
そもそもこの時点で12月の20日ですよ、チケット探すならもっと早く云ってこいてやつですよ
「いい社会勉強になったと思って、ほっとけ」
と、突き放してたら12月の23日、私が福岡にいる時ですよ、当人から直接泣きの電話がww
「おねえちゃんチケットないねん」「どうしても行きたいねん
そんな電話直接受けてみ?ぐああああぁぁぁああぁぁぁぁっぁぁあああてなるやん?(大笑)

で、なんで福岡まで来てこんなことしなくちゃなんねーんあだああああ
と思いつつ、チケット持ってそうな友達に電話して
幸いにも追加の昼公演が余ってるというので譲っていただいて。
で、今日、今、行ってやがるワケですよ。
もうね、チケット用意させて頂いて、電車のホームまで迎えにいって
今日も公演が終わったら駅まで迎えに行くと母は言うし
接待してんじゃねええええ!
そもそも自分のケツも自分で拭けねえような奴が勝手にチケット取ってるんだから
甘やかすなあああ!と、言いたい、私は言いたい!

「おねえちゃん、東京のカウントダウンのうちわ欲しいねん」
で、友達に電話してんじゃねぇえええぇぇえ>自分(号泣)