バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

北海道はでっかいどう

ネタばれが怖くてインターネットを開く事も出来ず、友人のブログを覗く事も出来ず
私の周りだけ時間が止まってる、むしろあえて止めている今日この頃。
みんな盛り上がってるんだろなー、ちくそー(笑)
早くお祭りに参加したいよーーと心の中でさけびつつ、ひっそり暮らしております(笑)
まあ、あのー、MCはレポ欲しいな、と云ってたのもあって
北海道2日目の事件は即効でメールを頂きました(笑)
本当にありがとうございます。

こっちおいでと云われて近づき
こっち向いてと云われて向き
そうやってキスをされるとか、なんという剛さんに云われるがままの堂本光一
なんで北海道行かなかったんだー!飛行機がなんだってんだー!
と激しく後悔しましたよ。
どんなに詳しくレポ貰っても、やっぱ想像は想像でしかないじゃないか

と、1人で悶えていたんですが
ふと、何で剛さんは光一さんにキスをするんだろう、とかそんな事を考えて。
そりゃ、好きだからだよな?
赤ちゃんを見て無条件にキスしたいな~とか思うのって、やっぱ愛おしいと思う気持ちがわくからで
好きだな~愛しいな~と思ったんだろな~…
とか思ったら2人がすごく愛おしくなって、泣きそうになってしまいました。
キスがうれしいんじゃなくて、気持ちがうれしいんだよな
2人がいつまでも仲良しでいてくれるのが、何よりの願いで何よりの幸せなんだよ
あーもうたまらん、キンキキッズ大好きだ

そして昨日の『兄弟』のツボは
スターバックスでのくだりで光一さんが
「グランデ云われてもどのぐらい大きいかわからへん!」
村上が、剛さんに
「切れてますけど」
剛さんが
「そうそう、スタバのサイズ表示に関してはうるさいからw」
この流れが良かったわ~
切れてる光一さんと、それを(何故か)剛さんに訴える村上w
そして普段から知ってるから風な受け答えの剛さん。
みごとな連携に萌えさせて頂きました。
しかしスタバでコーヒーを買えない光一さん…可愛いすぎる