バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

写真

今日の大阪の気温、最高8度最低3度という寒さの中
行ってきましたよジャニーズショップへ!私は頑張った!
もりおっちに「盲腸なのに行ったんだw」と云われましたが、盲腸だけど行きましたよ。
だって!手錠の2人がどーしても見たかったんだもんっ
もうすぐ冬休みに入るから、その前に行きたかったんだもんっ

写真、めちゃくちゃ可愛いかったですよ!!
前回はあんまり笑顔のショットがなかったんですが
今回笑顔のツーショットいっぱいあったよーー
なんか、アップだとか正面むいてるとかそんなのよりも
ロングでも2人で笑ってるようなやつばかりを無意識に選んでしまう(笑)
笑顔の2人サイキョーー

いよいよ明日からツアーが始まりますね。
北海道へ行かれるみなさん、確実に寒いので(笑)本当に気をつけて
楽しんできてください!
セットリストは絶対ネタばれして欲しくないですが
MCとかのレポはお待ちしております。むしろくれ(笑)