バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

そういえば

そういえば金曜日のめざましテレビのコメントで
剛さんが『愛のかたまり』をパンツ1丁で作ったといって
光一さんが「僕は裸ですね」といったあとにインタビュアーが
「2人で一緒に?」と聞いたじゃないですか
いいつっこみだな~と思って聞いてたんですが(笑)
その時に剛さんが「それはちょっと問題ですねw」
と云っててその時は、確かになwとか思って聞いてたんですが
よーく考えると、いや今頃になってよく考えなくてもいいんだけど、よーく考えると
問題でも何でもないじゃん!と思って
別に男が2人で一緒に裸でいても何の問題もないじゃん!ふつーは。と思って
それを問題視した剛さんが問題じゃん!とか思って、蒸し返してこっそり萌えました(笑)

いつもあとからふと気づく キンキキッズの奥深さ

冬だね~

思い出しついでに、昨日の盲腸話にもう1つエピソードがあったんだ。
朝1番に病院へ行って、トータル4時間も検査だなんだとかかったんですが
最初担当の先生が遅刻しているらしく、違う課の先生が診てくれたのね。
30歳前後ぐらいの先生なんだけど。で、2時間ぐらいしてから担当の先生が来たみたいで
私が待合室でDSしながら次の検査を待ってたら、その30歳先生が
「わっ♪」
と背後から、おどかしちゃったー(≧▽≦)みたいに現れたのよ。
いや、待ち合わせしてる恋人同士じゃねーんだからwみたいな(笑)
で、そのあと私の横にひざまずいて
「担当の先生と交代するけどさ、今すぐ手術とかはないから、大丈夫だからね」
おまえ…どこのホスト…しかも担当ちゃうし「大丈夫」とかいうなwと思って。
もうすんげーおかしくて、TVの見すぎちゃうかー
救命救急病棟(やっけ?)とか見て「オレも医者になるぅー!」でなっちゃったみたいな
初めて見たよこんなチャラい医者wとあとで大笑いさせてもらいました。