バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

盲腸はもう、ちょっと?

オリスタのブログに撮影話があるというので読みに行ったのですが
『剛さんは云々~(ソファでの)おやすみモードのショットでは寄っかかってみたりr』
寄っかかってみたり?
だ、誰に?
そりゃ隣に座ってるもう一人のキンキキッズしかいないんじゃないスか?
そのショットを何故載せない!!
と、朝から握りこぶし付きでつぶやいてしまいました。
そして、そういうのをふまえてオリスタを見る、脳内で寄っかかってるヴァージョンにしてみる
うううう…しょせんは脳内…(笑)

ところで、話は全く変わりますが、虫垂炎なんです。誰が?私が。
昔で云う盲腸炎ってやつですが、まあ今抗生物質飲んで散らしている所なんで、大丈夫であります。
で、今朝会社に着いて仕事してて、ふと「あれ?薬飲んだっけ?」
やべー、今朝飲んでねえー!と1人メダパニ
抗生物質だから1回のみ始めたら、決められた回数をキッチリ飲まないといけないし
母に電話したらここまで持ってくる、とか云いかねないし
ダメだ、帰るしかない!と決意して
「忘れ物したから帰るわ」とだけ云って
携帯も何もかも置いて、定期だけ持って家に帰って、薬のんで、再び出社しました。
誰も何も言わなかった、否、言わせなかった私すごい!…のか?(笑)

もう1つ盲腸がらみの話を
2週間ぐらい前から右腹部が痛かったのだけど
会社の同僚で、同い年の安部っ女がいるんですよ(実名かよw)
私「右が痛いんだけど、やっぱ盲腸かな~」
安部「えっ、盲腸なんてもう誰も持ってないんじゃないの?」
えっ!今時の子供は親知らずが生えて来ない、とは聞いてたけど
盲腸すら持って生まれてこなくなったのか?!人類の進化はそこまで進んだのか?!
安部「だって私の近所で盲腸になった人なんて聞かないもん」
お前の近所かよ!そんな狭い世間で人類の進化を語ったのかよ!と小一時間w
安部の返答はいつもちんぷんかんぷんで面白いから好きなんです(笑)