バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

幸せのお裾分け

昨日のFM大阪の『KinKi Kids ジャンクション』て番組は
2人がパーソナリティなんじゃなくて、DJ(ていうのか?)がいて、歌が沢山かかって
最後に2人のコメントがちょこっと流れる、という内容だったのですが
CDのコンセプトとかを語った2人の最後の締めのトーク
剛「これからも、気にしてて下さい」
光「それ気になるわぁ」
剛「普通やったら応援して下さい、とか云うけど、『気にしててください』」
光「気になったわぁ」

たいして長いコメントでもなかったのに癒されてしまう
恐るべきキンキキッズ

そして『スッキリ』では、お互いを見て笑い合うキンキキッズ
というお宝映像が見れましたね!福眼福眼めっちゃ可愛いかったーー
笑い合った時の笑顔がたまらんぐらい可愛い!なんでそんな幸せな笑顔になれるんだよーっ
お裾分けで幸せになれてしまう
恐るべきキンキキッズ

さて、ここのところ私の周囲にも風邪っぴきが多いんですが
気をつけてくださいね。
うつさないように。←そっちかよ(笑)