バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

毎日忙し楽しい幸せ

JアルバムのCMのオフショットがSHOPに出たそうじゃないですか!
手錠ショットとかあるのかなっ薔薇くわえてるのもあるのかなっ
激しく見たい!激しく欲しい!
しかしショップまで1時間で行って帰ってくるのは、時間と体力と空腹との勝負なんです。
試されてるぞ、自分(笑)

そういや、今度のコンサートグッズがウェブの方に掲載されてましたが
今回うちわが1種なんですよね。
ま、ま、ま、まさかの初ツーショットうちわ?!久しぶりにうちわ買っちゃう?!
まぁ普通にロゴだけ、という可能性の方が高い気がしますが(笑)
ちょっと楽しみです

で、昨日の『どんなもんや』は
光一さんが、何故人のお尻は割れているのか?というお題に食いついて
大殿筋の発達がどうだ、二足歩行の為にどうだと散々語り
光「云々かんぬん~そのへんの発達具合もあるんやろな」
光「知らんけど。」
剛「(笑)あれだけ語って知らんで終わったw」
散々語って、最後に「知らんけど」で締めるところが、光一さんステキと思った(笑)
そして、その前のハガキは光一さんが乗ってこないという理由であっさり切るという
リスナーよりも光一さんの反応次第、という剛さんの姿勢もステキです(笑)

いよいよ来週からツアー始まりますねー
楽しみすぎて、吐きそう(笑)