バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

じぇったい

やっとJアルバムのCMを何種類か見ることができました。
スワンソングをへたっぴぃに歌うのと、「買って欲しいじぇったい」「Jだけに」
てのと撮影風景風なのを2種かな?もう1種あるらしいですが、それは見れてません。
全部めっちゃかわえかったーー
アルバムの特典DVDに入ってると聞いて心底ほっとしました。
じぇったい自力でゲット出来ないとわかっていたから。←根性なしw

日曜日のイベントのも見れました。
どっかのジャンクションでやったらしい、と聞いていたんですが
もっと開放的なところを想像していたら、ふつーにトンネルwで笑ってしまった。
そりゃ今しか出来ないのはわかるけど、何もこれからツアーが始まるって時に
そんな埃っぽいところで、しかも多分暖房なんて効いてないだろうし
風邪とかひいたらどうすんねーん!と思ってしまったのはワタシダケデスカ
身体には気をつけて欲しい、じぇったいに。

そして『兄弟』。山田、普通に面白かった山田。
キンキ的なツボはそんなになかったけど、山田が面白かったからいいよ(笑)
1つだけ。
「ヘコー」を解かり合っていたのは2人だけだったと思う。
またか!
コンサートでも放置して欲しい、じぇったい。

そういやカウントダウンが決まりましたね(ちっw)
8,800円て高っ!
しかも出演者正式発表されてないのに申し込めって、タカビーな!(笑)
まあ、あのー皆さんがんばってください←他人事w

というわけで、これからアルバム引取りにいって、アイドル3誌買って
ラジオ録音用のテープ買って、DVD-Rも買って、さんざん散財して
家帰ってからゆうべの『どんなもんや』聞いて、今日録画してきた『ちちんぷいぷい』見て
アルバム聴きながらゲームします←(笑)
お金たまる暇ない、じぇったいに。

**********
ちょっ今ね、アルバム引き取ってきたんだけどね
中の写真がめっちゃ可愛いんだよっ!ツーショットがいっぱいあって、どれもすっげー可愛いのっ
それだけ言いにきた(笑)