バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS

ポジティブに考えると、3時間も待たされたあげくがあれだったら
ちゃぶ台の1つや2つひっくり返すとこだったけど
早めにさくっと出てくれて良かったよ、うんうん
…て思えるかー!
なんじゃありゃーーーーー(ノ゜д゜)ノ=========凸凸←ちゃぶ台
どんなけサクッやねん!あまりにライトで幻でも見たのかと思ったわ!

まあ、噂のハ※■△イな剛さんが見れたし
そして光一さんっ髪切ってる!染めてる!可愛い~~と萌えられたからいっけどさー
2人揃って髪形変えてたりすると、もしやまた一緒に美容院へっ?!と、ときめいてしまいます
FNSがあまりに幻出演だったし、妄想で萌えるぐらいいいじゃないか(笑)
去年は「染めた」と自己申告しないと気づかれないぐらいの染め方だったので
今回は結構明るめに染めてたね~すそ跳ねてたね~可愛いかったね~
そして剛さんハ※■△イだったね~←褒めてる褒めてるw

で、JアルバムのCMが流れているそうですね~
すごく可愛いと聞いたんですがーっ
薔薇の花くわえてるとか、笑ってるとか、聞いてるだけでも可愛いです
HDDに捕獲以前に、果たして遭遇できるのか、そこが問題だ