バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ハ※■△イだけど。

歳をとると、1年がどんどん早く感じてしまうそうですが…
もう12月ですよ。はぁー…(ため息w)

さて、昨日あのあと、はるみさんからもエンドリさんのオーラスレポを頂きまして
剛さん、髪の毛をかなり短髪にしていて、鼻の下と顎に髭、そしてサングラスでの登場で
まるでハ※■△イみたいだったそうです~
     ↑私は好きですが、自主規制しております(笑)
歌声は素晴らしく、そして激格好よかったと。ぬううう見たかったああぁぁ
そしてみんなして一様に「彼」にやられてました。
メールだけでもやられたもの、生で聞いた衝撃は計り知れないスよ
「男前です!ハ※■△イだけど。」この一文にすべての想いがこもっていると思いました(笑)

明日は久しぶりに2人ですね!
ちょっと楽しみすぎてヤバイんですが
だってハ※■△イとスワンで向き合う魔人チャランポロンが見れるんでしょ?
(何かがいろいろ間違っている気がしないでもないが、ま、いっかw)
そして長いなが~~い待ち時間に、また行方不明になったりするんでしょ?(笑)
たーのーしーみ~~