バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『AI』

なんつーか、無意識に人を癒せる人ってス・テ・キだと思うんだよねー
「チャランポロン」ボケたわけでもないのに「チャランポロン」
至極真面目に「チャランポロン」恐るべし天然魔人チャランポロン
それを誰よりも早く聞きとめて「ふっ」と一瞬で笑顔になる剛さん
この連携にめっちゃ癒された
FF11で云えばヘキサストライクからミストラルアクスの光連携(わからなくてもうなずくように)
キンキキッズ癒しの連携サイキョー

そんな昨日の『兄弟』は、最初から最後まで2人の連携がすごかった
ずっとなにやら2人でくすくす笑いながら、いたずらっ子のようにいるのがめちゃくちゃ可愛いかった。
ゲストがああいうキャラだというのもあるけど、悪ガキみたいになってる2人が可愛いかったねー
「恋人はどんなやっけ」と聞きながら、剛さんのリアクションが楽しみで仕方ない魔人チャランポロン
リアクションが成功して2人で「ふふふ」と笑ってるとことか本気で可愛い
「うん○はいかなかったんですか」
「ショックやわ~今おんなじ事考えてたもん」
から
「パンツ1丁ですね」「裸ですね」
まで
ずっと見事な連携を見せて頂きました、ありがとうございました。
このお礼はやはりゲストのAIさんに言うべきなのだろうか
でもやっぱチャランポロンは天然魔人故だよなー、ああほっこりほっこり

さて、先週末にはドームの結果も出ましたが、どうでした?
私は東京は元旦のみで、あとは大阪の3日間に参加します。
カウントダウンがもし単独だったら、ホテルとれなくても、野宿してでも行きますけどね
新年早々野宿か~(笑)いや、それでもいいから単独でやって欲しい
ぶっちゃけその他大勢でやるぐらいなら、いっそなくてもいいのに。と思ってしまうよ


で、この土・日は剛さん、いや、エンドリさんの広島ライブでしたが
Sさんからレポを頂いて悶えておりました。
1日目はとにかくエロかった!とレポを頂き、エロ剛さんサイキョー!と萌えてたんですが(笑)
2日目はエロいのもモチロンなんだけど、即興の歌詞が…!とレポを頂き
「生きることを諦めた 逃げ出した
彼を傷つけた 君を傷つけた
あの日の僕は愛を傷つけた」

「彼」ですよ!
「君」とか「あなた」じゃなくて「彼」なんですよ
「彼」て!それってモロ名差しですよね!!
うぎゃああああああああ
と、1人で部屋で悶えておりました(笑)
剛さん、一生ついていきます(笑)