バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

スニーカーぶる~す

今度の12月の運動会には、スニーカーで来いと云われてるそうですが
みんなでマラソン大会でもするんでしょうか?(笑)
なんか、そんなのがあっても楽しそうな気がするけどねw
ぶっちゃけ、普通に運動会(玉入れとか綱引きとか徒競走とか)をやってくれるほうが
見てるほうも楽しいと思うんだけど
野球大会はジャニさんが好きやからやるねん、みたいなもんやからなー(笑)
まあ、日程的に無理なので、最初から行くつもりはなかったのですが
ちょっと「スニーカー」という単語にわくわくしましたw
行かれた方のレポが楽しみであります
みんなでフォークダンスとか踊るのかも!(ないないw)

今夜はおでんです(唐突にw)
この前テレビで見たのですが、おでんの具も各地方で定番が全然違ってて、面白かったです。
じゃがいもが入っているのが大阪だけだと初めて知りましたよ
京都のエビイモとか入れても美味しいんですよ~
あとクジラのコロとかも大阪だけ、なんですかね?
こんにゃくが糸こんにゃくなのはどこだっけ?
うちはでかいのを三角形に切ったのが入っております
因みに私は、はんぺんというものを食べたことがありません

よし、みんな今夜はおでんだ!(笑)