バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

続・キティラーじゃないけど集めてます

一生懸命写真に撮ってきました(笑)
まずは東京で買った繋がりで、確か品川の水族館に行った時に買ったのがコレ

                 
一瞬どこにキティが?!と思うでしょうが      コバンザメの顔がキティなんです(笑)   

これシュールでいいでしょ~(笑)このシュールさが気に入って買いました。

もう1つ水族館で買ったのが、このペンギンさんです。
一見普通のペンギンなんですが、実は

                 
背中に子ペンギンを背負ってるんです。可愛いでしょー!
この芸の細かさが好き(笑)

こーいう背中に何か背負ってるシリーズで、こんなのもあります。
確か福井へコンサートに行った時に買ったやつで
                 
鯖街道で、鯖を背負っているというね(笑)キティより鯖のがでかいのが気に入って買いました。


あと、鴨南蛮みたいに、どんぶりに入ってたり、箱に入ってたりするのが好きで
そういうのを見るとつい買ってしまうんですが
まずは北海道のイクラキティ

もう1つカップに入ったコーンスープキティを持ってるんですが、只今捜索中です。

箱に入ってるシリーズでは
                
    下関のフグ!                     囲まれすぎ!(笑)


     ダイコン!

そして極めつけ、大のお気に入りの

     明太子!

いや~こうやって並べてみると楽しいな~
あともうちょっとあるんで、また撮ってきて披露しますね。