バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『昴』といえば谷村さんの印象が強すぎるから、どうなんかなー?と思ってたんですが
昨日の剛さんの歌う『昴』、すごく良かったよね
谷村さんのは、どっちかというと力強い、男臭いイメージだけど
剛さんのは、やさしい、温かい『昴』だった。
しっかり堂本剛の『昴』だった。
やっぱり剛さんの声は好きだなー、としみじみ思いましたね~

オリスタブログに撮影裏話がアップされてましたね。
『撮りますといった瞬間なんだかものすごく近づく2人』
とか
『どのポジションに行っても寄っていく2人』
とか
あれって撮ってる人も内心で「(2人の距離)ちかっ」と思ってるんだw
というか「もっとくっついて下さい」と指示してあの写真になったわけじゃないんだw
と、いろいろツボ満載でした。
それをふまえてもう一度オリスタを見ると…テカル~~(笑)
あれがキンキキッズの距離感なんです、そうなんです。

そうそう、これまた小耳に(小耳てどこry)はさんだんですが(笑)
この前の剛さんの『兄弟』での「光一の顔は素朴」発言について
なんでも去年くらいに剛さんがラジオで
「素朴な中にも鼻筋のラインが来綺麗とかそんな顔が好き」
とのたまっていたらしいですね
思わず顔がムンクになっちゃいましたよ、ひ~~てカンジで(笑)
で、その時にリスナーの間で「素朴なら光一じゃないよね」みたいな話が出たらしいですが
そこで光一さんが出るのおかしいから!と、またひ~~となっちゃいました(笑)
素朴かぁ…深いよなぁ(しみじみ)(しかも鼻筋まで云っちゃったよ)(どうすんだよこれ)←独り言ですw

しかし、突然寒くなりましたね
みなさん、体調管理に充分気をつけましょう
風邪なんかひいてるヒマはないんだからね!