バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『長澤まさみ』

堂本光一の顔は素朴

勝てない、やはり堂本剛による堂本光一語録には勝てない、と思った昨日の『兄弟』。
光一さんの顔を見ながら「素朴」っていえるのはあんたぐらいだよ
もうなにもかもひっくりめて、いろんな顔を全部見たから言える言葉、ってカンジがするよ。
はいはい、ご馳走様でした。
なんかさ~「スタッフやと思ってたらお前やった」発言も何気に自慢だよねー
寝起きで髪の毛ぐちゃぐちゃで、無精ひげぼーぼーの光一さんを、1度でいいから見てみたい
と常日頃から思っている私に対する挑戦だと思った(してませんw)
ちょろっとさりげなく、ふ~んと出てくる自慢毛が心地いい季節ですな(笑)

そして、先週のMステ
「一筋縄でいかねぇな!」と思わずTVの前でつぶやいてしまいました。
今時こんなセリフを吐く奴もいない(しかもTVに向かって)と思いますが
なんかこう「思い通りになってやんねぇ」みたいなカンジが面白かったです。
私的には、踊ろうが踊らなかろうが、特に拘りはないんですが
先週あれだけ大々的に「向かい合わせで踊るんですよ」と、アピールしておいて
今週は踊りません、ていうのがすごい面白いというか、まさに一筋縄ではいかないキンキキッズ
いや、笑わせてもらいました。
これ年末の歌番組等に出たときに
今日は踊るのか?踊らないのか?という一種の宝クジみたいな(踊らなかったらハズレみたいじゃないかw)
ドキドキ感が味わえる事間違いなしですな。
因みに何度もいいますが、踊ろうが踊らなかろうが、特に拘りはありません
ただ、仁王立ちも向かい合わせで歌ってくれるなら最良です(笑)。