バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オリスタゲット

家の近所の本屋がつぶれたのでオリコン出たらお昼休みに
会社から徒歩10分の本屋までいかなければならないんです(あらすじ終わり)

オリコンツーショットいっぱいだったーーー!
昨日の大遠征で疲れたので、今日は外へ出たくなかったんだけど
行った甲斐あったよーめっちゃ可愛いよー
最強の相棒ランキングも1位だよー当たり前だよー
なんせ唯一無二ですからね

スワン週間も残るところMステとCDTVですね
今週はとてもテンションが高かったので
来週はめっきり大人しくなりそうな、そんな予感(笑)

ところで、前回の原田知世嬢がゲストの『兄弟』でのこんな話を小耳に挟んだのですが
(小耳ってどこだろう)

ご飯を器に入れる入れないの件で揉めたあとに、剛さんが光一さんに向かって
「ご飯作ってもらいたいな」と云ったとか。
光一さん、全く無反応。
まさかそのセリフを自分に云ったとは思わなかったみたいで
(ま、普通は思わないだろう、しかも放送中、しかも女性ゲスト差し置いて何故相方一直線)
で、剛さんが
「なんか反応しろや」と云って〈返事が欲しかったのかw)
光「え、俺に云ってんの?」となったそうですが

そうか、剛さん、光一さんにご飯作って欲しいんだ、そうか。
生姜と豚肉持っておしかければいいと思うよ!