バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

たこやきやけた

天気予報が「全国的に秋晴れのおだやかないい天気になるでしょう」と云ってたので
お昼休みにジャニショまで行ってきました
ジャニショに行くのは、すごく久しぶりだったんですが
グッズとか全然売ってなくて、写真だらけになっちゃってて、びっくりしました。
結構グッズとか見るの好きだったんですけどねぇ、面白くて(笑)
PVの方はツーショットがなかったので、ジャケット撮影のツーショットをゲットしてきました
ツーショット可愛いよツーショット

お昼ごはんを捨てる気でいたのですが
往路をうちの営業マンが車で送ってくれましてwおかげ様でお昼ご飯にありつけました
大阪のジャニーズショップは観光名所でもある『アメリカ村』のはずれにあるんですが
今『アメリカ村』というと、たこ焼き屋さん激戦区になってるんです。
前から行きたいなと思っていた、たこやき屋があったので
これはチャーンス!と地図も頭に入れて行ったのですが、探せど探せど見当たらず(泣)
時間があったらもうちょっとうろうろ出来たのですが、何せ時間もないので
つい最近出来たという『ごんべえ』というたこ焼き屋さんにズームイン
この店がまたお客さんだーれもいなくて、お兄さんが1人で店の前で呼び込みしてて
お兄さんとなんやかんやと話をしながら、店の前のイスに座ってもぐもぐ食ってたら
なんかいきなりお客さんが集まってきて、あっという間に長蛇の列が出来たんですよ。
え、私そんなうまそうに食ってた?と思ったぐらい突然だった(笑)
なんか行列って不思議だよね。

あんまりのんきにたこ焼きを食ってしまったので
帰りは汗だくで競歩で帰ってきました。
やっぱ遠いなージャニショ
そういや、アメリカ村でもスワンの巨大広告を見たの、2枚も並べて貼ってあったの
でも時間がなかった、時間がなかったんだよー