バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

スワン発売日

お昼にどんべえ食って気合い入れて、買ってきましたよ『スワンソング
中居兄さん、どんべえうまいッス

今、ゆるキャラが流行ってるけど、キンキって元祖ゆるキャラだよね
とジャケットを見てて思いました
シャボン玉が似合う30歳2人…ステキ(笑)

ついでに本屋へ寄って、TVも見ないのにTV雑誌を買いあさって来ました。
なんといってもツーショットですからツーショットバンザイ
2人が並んで写ってるだけで癒しオーラ大放出
今日の本屋のTV雑誌コーナーが、すっかり癒しコーナーになってて幸せでした
裏TVガイドも読みましたが
「唯一無二な2人」この言葉に感動
まさにそう!それ
とこの前のビストロの光一さんのように同意してしまいました。
「同意しますか」ボタン連打ぐらいの勢いで。

ところでジャニーズショップに今回のジャケット写真のオフショットが
あるそうなのですが、すごく見たい!ツーショがあるならすごく欲しい!
しゃぼん玉をふいている2人なんかいたりしたらっっ(ここで妄想)やばい
昼休みにご飯を食べなければショップまで
電車に乗って行って帰ってこれる、かもしれない(かもです、あくまでw)

そういえばスマスマで、今度歌のコーナーに出ることになったら
光一さん短パン履くって云ったよね?云ったよね?
なんか今ふいにそんな事を思い出した(笑)
「うちの相方足細いでしょ~これ自慢ね」
がまた聞けるのかな~わくわく