バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

スマスマ&ヘイ

なんつーか、昔のキンキだったねー、昨日のスマスマ
剛さんが一生懸命しゃべって、光一さんがにこにこうんうん聞いてる
あああああ”あ”あ”可愛いかったああああ”あ”あ”あ”あ”
適度な緊張と甘えの混じった2人の目がめっちゃ可愛いかったぁぁあ”あ”あ”
やっぱ2人にとってSMAPは特別なんだよなー
いい先輩がいてよかった。いい後輩と思ってくれてて良かった。
SMAPのみんなが、温かく迎えてくれてるのがすごく伝わってきた。
先輩より前に出ないとか、先輩を立てるとか、先輩を敬うとか
昔のジャニーズはそういうとこ体育会系だったよね
キンキ可愛いよキンキ

しかし光一さん、ほとんどしゃべってなかったけど
たまにしゃべると噛みまくりだったのは、やっぱかなり緊張してたんでしょうか
キノコ鍋で、多分「14種類もですか」って云いたかったんだろうけど
「14種もしゅか」
ええええええい!可愛いゾ!(笑)
あと、剛さんが味の説明をして「ソレ!」とかね
どんなけ剛まかせwだがそれがいい
キンキがすごくキンキらしかった
先輩達、本当にいろいろありがとう

そして、こっちはあまり期待してなかったHEY×3ですが
前回、内容がつまらなくなったと文句いってたくせに
昨日の『フォルテシモ』でなんかめっさテンション上がってしまった(大笑)
TVの前で一緒に拳を振り上げて歌ってしまったよ。
いや、いい歌だよ『フォルテシモ』。


で、FUJIWARAってのが出ると聞いて、この前のイケメントーク芸人だと思い込んでたら
あれは、はんにゃだったね(笑)覚える気ゼロですみません
でもぶっちゃけ芸人は出なくてもいいと思うのキンキとダウウンタウンのトークが聞きたいの
松っちゃんにつっこまれる剛さんとか、浜ちゃんにはたかれる光一さんとか、そっちのが見たいの
とりあえず「うちの光一」には萌えておきました