バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『原田知世』

このTVを観ない私が『スワンソング』のCMを3回も見た、というのはある意味すごい話です。
よっぽど流れてるんだなーと思った週末
大阪の心斎橋でこんなものまでみつけてしまいました。



今までこんなの大阪で見たことなかった気がしますが(東京ではよくみるけど)
なんつーか、結構力入ってるんじゃないですか?今回。
先日のMステ見返す時には身体に無駄な力が入ってますけどね(笑)
いや~何回観ても萌えれるってステキ
見直してて、あの2人がスローモーション風に近づくとこもいいな~とか
いちいちサンチェに感謝ですよ
パンが剛さんに一直線の話辺りも何回見たかっ
たとえ万人に一直線であっても、自慢毛だした剛さんの勝ちだよね(笑)

そして昨日の兄弟の『スワンソング』もステキでした
踊ってなくても充分イイわぁ~
というか前回に歌った『スワンソング』と同じ曲とは思えないのがまたw
歌ってる2人の顔が、すごく切なく綺麗でたまりませんなっ(おっさんくさ)

しかし昨日の光一さん、いちいち剛さん【だけ】にしゃべりかけてましたが
えーと、どうしましたか?(笑)
マンションのカギがね、といっては剛さん、料理の盛り付けがといっては剛さん
トムさんが後ろからつっこんでても、ひたすら剛さん、何にせよいちいち剛さん(笑)
バンジーでの美しさも剛さんだけに一生懸命話してましたが
あのバンジーは正直あんまり綺麗じゃなかっごほぐへがはぐほっ
でも普通バンジーって足を固定して飛ぶんだと思ってたら腰だったのでびっくりでした。
ぎっくり腰になりそうじゃないすか?あれ(笑)
オモチャみたいで面白かったけどw

やっぱ冬のキンキはいいわ!