バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『スワンソング』に萌え死

あまりに昨日のMステが素晴らしくて、思わずPC立ち上げてしまいましたわよ(笑)

お安い奴だといわれてもいい。
スワンソング最高ーーーーー!!2人のダンス最高ーーー!!

なんなんですかっ、あのかわいいスワンの2人はっ
手を交差して羽根みたいにひよひよしてるのも可愛いし
片手でぱたぱたするのも可愛い
そしてシンメシンメいいね誰も間に入れないカンジがいいね

ああ、そして話にきいていた背中合わせ
こんなに萌えな背中合わせだったとは!
単に右と左を向いて歌う背中合わせではなくて、重なり合う2人とは!
ボクノウシロニキミガイル―そんな体温を感じさせる背中合わせがめちゃくちゃイイ
そのあとに剛さんの肩を掴む光一さんには不意打ちでやられた
今まで2人が曲中で触れ合う振り付けがあっただろうか
『ずっと抱きしめたい』以来じゃないだろうか(あったらごめん)
とか思ってたら
キタ!キタわ!
向かい合わせキタワーーーーー
TVに向って「キタわーーーー」なんて叫ぶ日が来るとは思わなかった。
剛さん、剛さん、つ、つ、つ、剛さんっ
そこで光一さんをガン見するのは、振付の一貫なんですかそれとも個人的な何かですか(何だろうw)
HEY×3でも相当ガン見していたと小耳にはさんだのですが
今後スワンで向いあうたびに、このガン見が見れるんですか
そして光一さんはなぜ!瞳を彷徨わせた挙句に眼をそらすんですかっ

ぐはああぁぁっぁヤバイ…萌えすぎてヤバイ…
たった1曲、たった3分、でこんなにアドレナリンを噴出させる『スワンソング
恐るべし(そして萌えつきた)