バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まもなくスワン

青封筒きましたねー
これが来ると、ツアーきたわ~と実感しますよね。
うふふ←不気味

アルバムタイトルとツアータイトルがすごい楽しみ
次は流れで行くと『J』ですよね~
なんつーか、『ジャニー』なんてタイトルを使えるのは、ジャニーズ広しといえども
キンキだけだと思うので、ここは是非壁を打ち破ってもらって
キンキキッズニューアルバム『ジャニー!』で行って欲しいです。
もしくは、もうちょっとひねって『ジャジャジャジャニー』『ジャングルジャニー』『ジャニージャパン』『ジャニーじゃ』
ダメだ、どうやってもギャグアルバムになってしまう(笑)
もしくは真面目に『Φ-Ⅱ』とかでもいいな~『Φ』アルバムすごい好きなんだよねー
どこにも属さない、ってとこがキンキらしくていいよねー
まあ、あのー、なんやかんやとアルバム楽しみにしています(笑)

そして今夜はMステだー!わーい初スワンだ!わーい

そうそう、J-webでPVの撮影秘話(秘話でもないんだけどw)というのを読んだのですが
教会!ローソク!ヴァージンロード!何その幸せモード満載の撮影風景は!
スワンの2人は、あのあと結局分かれずに結婚しました。なオチ?
断末魔の白鳥ぽかーんな展開?
まぁPVが必ずしも歌詞とリンクしてるわけではないけども
教会で撮影ってだけで萌えられたからいっか(笑)