バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『真心ブラザーズ』

「目つぶってみ?」
「目つぶったら褒めてくれる?」
このやりとりの流れがイマイチわからなかったので
もう一度見直そうとおもったら、録画できてなかった昨日の『兄弟』(号泣)
予約入ってるのに動いてなかったんだけど!(しかも動いていない事に、見てて気づいていないんだけど)
昨日の2人がめっっちゃ可愛かっただけに、かなりショックです。
なんか雰囲気よかったよね~からんでたというよりも、ジャレてたよね~
仕方ないので脳内リピートで萌えておきます(笑)

緊急DVDをとうとう全部見てしまいました。
元旦の一番最後の『もう君意外愛せない』の2人の声には
マジであの時鳥肌が立つぐらい感動したので、それが入っててうれしかったです。
最後をしめるにふさわしい最高の歌声でしたよね~
通常版のDisc4を観てて思ったんだけど、収録されてるのは全部同じ曲なんだよね
でも、つい引き込まれて見てしまう。つい聞き入ってしまう。
それがキンキの魅力なんだとつくづく思いました。
いいDVDだったなーなによりいいツアーだったなー
今度のツアーは是非、全公演ノーカット収録でお願いします(笑)

そして、昨日のHEY×3の収録で『スワンソング』初披露、白鳥ダンスあったそうですね
中合わせになったり、向かい合わせになったりしてたそうですが
ぐはー萌えてきたー(笑)
いよいよキンキに会えると思うと、楽しみすぎて顔がゆるみっぱですが
DVDデッキが動かなかったのがとても不安