バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オーラス『WY WISH』について

どうしてもいいたいので

横浜オーラスの光一さんの『WY WISH』での剛コールについて
ものすごい非難中傷がおきていると昨日知りました。ネットにうといものですみません。
「あの場にいない人の名前を呼ぶのは非常識」だとか
「ソロコンで光一以外の名前を呼ぶのはおかしい」とか云われてるそうですね。

そもそもあの時、自分の名前を呼ばれる事を拒否したのは、その光一さんであります。
じゃ、たとえばあの時起こったコールが
「ナガセ!ナガセ!」だったら
そこまで烈火のごとく怒り狂って拳を振り上げ抗議しました?
たとえば「パン!パン!」というコールだったら
「この場にいない人の名前を呼ぶなんて!」と激しく拒否しました?
ただ単に
自分が剛を嫌いだからイヤだったんですよね?
大好きな光ちゃんのオーラスに私の大嫌いな剛の名前を呼ぶなんて!
と怒り狂ってるんですよね?

もし「パン!パン!」だったらものすごく微笑ましく思ったんでしょう?
それは光一さんが溺愛している愛犬の名前だからでしょう?
あの場で剛さんの名前が出たのは、彼が光一さんの相方だからです。
光一さんが信頼している、大切なパートナーだからです。
それを「嫌がらせ」と取るのは自分の心の醜さであって、「誰か」のせいでは決してないし
自分が嫌いだから嫌悪したんです。

「人として非常識」とか「ソロコンなのに」とか、そんな奇麗事を並べて欲しくないです。
嫌いだからイヤだった、というものすごくレベルの低い理由で、自分は暴れてるんだと自覚して下さい。