バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

DISC3 カウントダウン

昨日ようやくディスク3のカウントダウン編を観ました。
あの日の記憶が蘇って、感動再び、でありました。いや~うれしいな~
DVDになってくれて本当にうれしい
只、やっぱり映像では、あの時あの場所を支配していた、幸せで温かで
心の底まで満たされた、やさしい空気までは伝えきれなくて、それがものすごく残念です。
あの場所に来れなかった人にも、あの時の空気を感じて欲しかったよ、本当に。
コンサートが終わって、客席のライトが灯って、普段ならみんなが何もなかったように帰っていく
夢から現実に引き戻されるそんな瞬間にも、心が温かさに満たされて、幸せでたまらなくて
みんなの口元が微笑んでいる、そんな珠玉の時間を過ごせたコンサートだったから。
ライブに来れなかった人にも、あの空気を味わってもらいたかったなー
あの時会場に満たされていた幸福感いっぱいの空気は
間違いなく2人からもらった大きな愛だったんですよね。
絶対に忘れる事のできない、素敵なカウントダウンコンサートでありました。

そんな幸せな気持ちを思い出しながら見てたワケですが
ちょっとMCのいいとこ切りすぎじゃないですかねー(笑)
「葬式でグッズ出すんや」とかー、「なんやこれ!このうん○!お前ー」とかー
「も~ら~」とか「シーモンキー」とか
旧正月があるならキンキ正月があってもいいじゃない!」とか
「ちょっとキザかと思ったけど、30本のバラを用意しました」とか
あああー思い出したらいっぱい名セリフがあったのにーーっ
もう1枚MC集を出しましょう、そうしましょう(笑)

「みんなが目の前にいる時点で、ひとりじめ出来ていない」発言は、入ってたね。
DVD観ながら、またもや申し訳ない気持ちになれました(笑)
今年単独でやってくれるなら、2人っきりでリビングで過ごしてもらって
それをドームでモニターで見ている、というのでいいです。いや、是非そうしましょう(笑)