バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やらかいからちゃうでぇ

昨日の『どんなもんや』のツボといえば

宇宙飛行士は虫歯があるとなれない。銀歯も入れてるとダメ、という話から
剛「(銀歯)やらかいからな」
光「やらかいからちゃうねん、気圧の変化で破裂するからあかんねん」
剛「んふふふふ(笑)やらかいからな~」
光「やらかいからちゃうでぇ」
剛「んふふふふふ(笑)マグロのほほ肉や、やらかい」
光「ちゃうでぇ」
剛「んふふふ(笑)やさしい…ちゃうでぇ」
光「ちゃうでぇ」
剛「ちゃうでぇ…(笑)んふふふふふ、あはははは(大笑)」


すみません、文字で書いててもアホらしいんですが(笑)
剛さんの笑い声が、もう本当にこいつどうしたろ、てぐらい幸せそうでクラクラします。
気持ちわかるけど、ラジオの前の人はいたたまれなくなるッスよ(笑)
光一さんの声がねー、ここのセリフ全部の声がねー
今まで聞いた事ないよそんな声!てぐらいやさしいんだよぉぉぉぉぉ
出るんだ、そんな声が!てぐらいやさしいんだよぉぉぉ
いや、剛さんに向かってしゃべる時はたまにそんな声もだすけどもさ
「何色や?何色がいいんや?(By兄弟)」の時とかさー。ち、堂本剛限定かよ
眠気もあるんだろうけど、子供に話しかけるお父さんみたいな声で(笑)
「ちゃうでぇ」って云ってるのが本当に可愛いかったよぉぉ


で、昨日の名古屋速報入ってます。
「僕達にはちゃんと帰る場所があるので、そちらの方ももちろん大事にしてます。
もう打ち合わせも入ってますし」

という言葉があったそうです。
光一さん!(号泣)