バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

どんなもんや&名古屋コン(なんて安易なタイトルw)

なんかタイトル考える気ないよね、私(笑)

えー、昨日帰ってから、月曜の(正確には火曜早朝の)『どんなもんや』を聴いたわけですが
えー、なんなんだこの激甘なラジオは!!
1人部屋でつっぷしたくなるような、なんとも恥かしいラジオでした(笑)

光一さんが若干お疲れで、かなり壊れていて、言動が酔っ払いみたいで(笑)
1人でペラペラしゃべり続けたりして、テンションおかしかったですね~
そんな光一さんの一挙一動のすべてがツボに入る剛さん。
もうもうもうもうもうもうもうもうもう
「可愛いこいつ可愛いめっちゃ可愛いなにもかも可愛い
ってカンジで、すっごいうれしそうな楽しそうな幸せそうな声で
ハガキの内容そっちのけで、いちいちイジって、2人でいちゃいちゃいちゃいちゃ…
めっちゃむかつくわーーーー(笑)
なんじゃお前らーーーー!楽屋でやれやーーーー

ウソです、もっと聴かせてください(笑)

剛「なんやろなーこの人(んふふふ)」
光「なんやねぇん(笑)」
剛「なんやろなー(ふふふ)」
光「なぁんやねぇん(照)」
こんな激甘えた堂本光一の声はぜっっっったいに他では聞けませんよ、奥さんっ!(笑)
この声をサンプリングして着ボイスにしたいぐらい甘かったああぁぁぁ
ぐはぁあああっ(砂吐いてる)


ちょっと落ち着こうじゃないか(お前がな(笑)
そうそう、昨日の名古屋公演でのMCのレポを、キングみのりさんから頂きました
彼女と私はツボが一緒なので、もちろん剛さんトークを重点的に頂いております(笑)
昨日も何回か剛さんの名前が出たそうですね~
「自分のソロを初めて見た人」という問い掛けをして手を挙げた人に
「このMCで若干幻滅したという人」と、また自虐に走り(笑)←この人ホントMだよねw
手を挙げた人に
「エンドルケリエンドリ…違うな、エンドリケリエンドリケリに足を運んで頂けたら楽しいと思います」
それなんてCM?wその前にお前が行けやー!
で、また雑誌で「剛黄」が却下になった話を「ええ、残念ですね、ええ、残念です…
と何度もつぶやいていたそうで(笑)そんなに載せて欲しかったんだw

その後、歌にいく時に
「じゃあこの衣装を着たから、じゃあ何を歌うのか、皆さん察しがつくと思います。
それでは聴いてください『ひとりじゃない』!
客席から悲鳴&歓声、沸き上がる「歌ってー」コールに
こんなに盛り上がると思っていなかったのか、慌てる光一さん。
「いやいやいや、あれは僕の歌じゃないです。
だいたい今、ここで『ひとりじゃない』歌ったところでひとりやないか
2人でくればいいやないかー
それでも止まない「歌ってー」コールに
「まあね、これはつよしむらさきさんの歌ですから。
ええ…タンドリーチキンタンドリーチキン。ね、僕の歌ではないので」
覚えてたんだタンドリーチキン(笑)つか、やっぱ光一さんの中では
つよしむらさきさんも、タントリーチキンも、同じ堂本剛なんだねー
当たり前だけど、そこがうれしい。
どんなヨロイを着ても、中身は同じ堂本剛なんだって、ちゃんとわかってる光一さんがうれしい
「あほか、お前らより俺が一番わかってるんじゃ」て怒られるか(笑)

で、最後の挨拶のメンバー紹介で
「では、僕らをサポートしてくれた…僕らじゃねーや…僕をサポートしてくれたメンバーを紹介します」
と云ったとか。初めてのソロコンで「キンキキッズ堂本光一です」って云ってたの思い出したよー
ソロでいても、どこかで2人を感じさせてくれると、それだけでほっとするよ。

パンのお腹出した写真もビジョンに映ったそうですね
「誰にでもお腹見せるんだよ~」と嘆いておいて、自らスクリーン大写しはあかんやろ
と思いましたが(笑)可愛いんだろうね~