バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

DMBB生ライブ

みましたよー『兄弟』生ライブ
いや~思ったよりも良かったよー
まぁ30分で詰め込みすぎやろ~感はあったけど
次誰が出てくるのか、おもちゃの缶詰状態なところが面白かった。
たったあれだけの出演の為に、わざわざ来てくれたゲストってすごいな~
ある意味豪華だったよね
テンポも良かったし、私は結構満足しましたよ。
まぁ夜中に見てなかった、という精神的余裕もあるかもしれんけど(笑)
夜中に眠気と戦いながら観てたらイライラしたかもしれんw

なんとなく『LOVE×2 2000』の24時間放送やった時の
夜中のメドレーを思い出しました。
あの時私は夜中に、あのスタジオで生で観てたんだけど
あのドタバタ感とか、ゲストが次から次から出てきて、収集どうやってつけるんだ?感とか
懐かしかった(笑)

で、我らがキンキちゃんはというと
剛さんめちゃくちゃ緊張してましたねー(笑)
なんでこんなに緊張してるんだ?生放送だから?と思って、なんかこっちまでドキドキしたんですが
『Night Before Your Birthday(だっけ?w)』が終わって、やっと笑顔をみせてくれて
ああ、ドラムがネックだったのかーと納得。
ドラム叩いてる時の剛さんの
「僕、今、いっぱいいっぱいなんです
な顔が、めちゃ萌えました(笑)
で、その歌を締める時、すぐそこにいる篠原まったく無視で、光一さん見てましたよね。
古い言葉で云うと、篠原アウトオブ眼中ってやつでしたよね(笑)
その前に『しるし』歌ってる時なんか、身体ごと左向いてましたよね。
「ダーリンダーリン」で何故かちらっと隣でギター弾いてる人みましたね。
お前誰に向かって歌ってんだよ
って客席の人ははつっこんでもいいと思いました。(笑)
360度人が入っていたので、後ろの席の人にも見えるように配慮したt…ないないない(自己完結w)

光一さんの「ト~ンズラ~」が!
男前すぎる!トンズラーが男前すぎる!とウケてしまった
そーゆうヤッターマンも見たいと思います(笑)
前もいったけど『しるし』を歌う剛さんの横でギター弾いている姿、好き。
剛さんが歌って、光一さんが黙ってギター弾いてる絵ってしびれるわ~
光一さんが『Million~』歌ってる時の剛さんのギターもしかり
結局キンキならなんでもいいのか私まぁ正解(笑)

そして、やっぱ『愛のかたまり』好きだなーと改めて思った。
緊急コンであれだけ聞いたけれども!あのイントロがかかるとやっぱドキドキする。
2人が歌う『愛のかたまり』がやっぱりイイ

出来たら1時間とか2時間やって欲しいけど
無駄にゲストが増えるだけなら、こんなのでもいいかな~とも思いました。
うん、楽しませてもらいました
DMBBのみなさん、おつかれさまでしたー