バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

観れてません

昨日、なんかめたくそ疲れててですねー
もう10時ぐらいから眠くて眠くて、とりあえずバレーボールが終わるのまって
放送時間を確かめてから「もう限界だ」と即効寝てしまったので
まだ観てません、生兄弟!
くぅうぅぅ頑張れなかったよ(泣)せっかくの生放送だったのにな~
でも眠い頭で観てもやっぱり楽しめないと思ったので
今日帰ってから観ます

そういや金曜日に『20世紀少年』やってたじゃないですか
今更ですがハマっちゃってね~(笑)
DVDにも撮って2回観ちゃったよ、頭の中でずっとあの音楽鳴ってるよ
なんか妙にリアルなチープ感がいいよね、ロボットとか全然スマートじゃないんだけど
でも本当に今誰かが作ったらこんなのが出来るんだろうな、ていうリアルチープ感?
で、出演者がみんな魅力的なんだよねー、キャラが立ってるのがいい
浦沢さんの本は『マスターキートン』しか持ってなかったんですが
原作大人買いしようかな、と今、財布と相談中ですよ相談しないと買えないのが何ともw
今週2章放送でしょ?それ観たらなんか1人でも映画館に走っていけそうな
なんかTV局の策略にまんまと乗せられてるカンジ?(笑)

あれちょうど緊急コンの名古屋の駅で
「これ観たいけど、一緒に観てくれる人いないんだよねー」
と神月くんとしゃべってたのをすごく覚えてるんだよね。
あれから1年か…(何故か遠い目w)
いや、DVDが出て本当に良かったな、と(笑)
でも名古屋の例の『もう君以外~』フライング歌いだしは入ってないんだよね?>DVD
あれはマジで歴史に残る名場面だったんだけどなー(笑)

昨日キンキファンの友人達とごはん食べにいって
「DVDにカンパーイ」とか盛り上がってめたくそ楽しかったスよ
アルバム今年出るよと言霊も放ってきたし
よろしくね>JE(そこかw)