バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人がいっぱい

TVガイドのツーショットたまらん!!

この絶妙のバランスがたまらん
光一さんの隣に他の誰が並んでも
剛さんの隣に他の誰が並んでも
ここまで萌えれません!

昨日からテンションあがりっぱなしですみません
キンキ萌え出来るのなんて1年通じてもわずかなんだから許してください
(それもどうかと思うけど)
なんかもう2人が並んでる写真を見るだけでここまで幸せか自分。てぐらい幸せだー

いや~DVDもやっとこさ来ましたよね~
ここまでDVDが、映像が、去年の2人さえもが待ち遠しいってどうよ?
そりゃ生の2人が見れるならここまで云わないけども…云うかもしらんけども(笑)
生さえ見れないんだから、せめてさっさと映像出してくれよ
と思うのは当然じゃないですかー
忍耐とか我慢とか不安とか、いろんなものを与えてくれるキンキスタッフバカヤロウ(笑)

そして更に今週は2人ラジオ!
光一さんのノーパン事件、どっかで聞いた気がするのだけど、どこで聞いたのだっけ?
剛さんは知らなかったのだっけ?
なんか剛さんの動揺が…(笑)なんともいえない動揺が伝わってきて
それがとても楽しかったです(笑)
しかし光一さん、スエットはくならパンツはけよ、と思う。
つか、舞台中は体調壊したらあかんから
って体調壊していい時なんてないと思うので(笑)パンツ毎日はいてください。