バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Wおつかれー

昨日の初日、結局福岡は雨が降ったそうですね(笑)さすがや!
やっぱライブはいいね
今どこで何してる、とかが分かるのがいい(笑)

で、昨日今日と光一さんが「つよしつよし」と名前を沢山呼んでくれたそうじゃないですか
うちの友人連中はなんでそこを報告してこないかな(笑)
ネタバレ嫌いなのは知ってるので、セットリストとか、ライブ構成とかは
メールして来ないけど、昨日のパンの話とか速効メールくれたのに
私の大好物の剛さん話は省くってどゆこと(笑)

で、剛さんのライブもすごく良かったよーと別友からメール頂きました。
「僕ら どこまで 歩き続けるんだろう」
「僕ら どこまで 走り続けるんだろう」
「君がくれた愛を 胸に」「君じゃなきゃいけない恋」「君を愛してる」
即興曲を歌ったそうですが
やはり広島あたりで交わってた気がします(笑)

2人ともステキなライブおつかれさまでした

で、福岡と神戸のキンキはいつ合体するんですかねー
というか、去年のカウントダウンの時にそんなような話があったよね。
「(来年のカウントダウンは)奈良と大阪でやるとか」
「それやったら(2人で)一緒にやったらええやんか!」
みたいな。
そうやん!早く一緒にやったらええやんか(笑)