バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

初日おめでとうございます

光一さん、エンドリさん、初日おめでとうございます。

福岡は天気予報が雨だったので、さすが光一さんぬかりがないなと思っていたら
福岡へ行っている友人からの電話では、ぴーかんの日本晴れだそう。
逆に天気予報では晴れマークだった関西方面が曇り空でヤバイカンジで
剛さんたら薬師寺の借りをこんなところで…とか思ったりして(笑)
2人とも、いい初日でありますように

とりあえず、ネタばれは好きじゃないので
大阪初日まで雑誌もネットも封印します
が、1つだけ
光一さんのツアーグッズのペンライトが
青色と聞いて、1人でにやにやしてますが何か(笑)
思わず真っ赤なトートバックとペンライトを頼んでしまいましたが何か(笑)

そうそう、例の光一さんお気に入りのバカ高いお菓子が届きました(笑)
以外に早かったですね~。

こんなカンジ


これが中身


See’sというアメリカの有名なチョコレート会社が出している
『スコッチキス』という商品であります。
輸入品なので、送料もバカになりませんし
ハワイかそこらへんに行く友達に頼むのが一番賢いかと思われます(笑)

味はね、まー甘いね(笑)
光一さんは絶対に「甘いの苦手」とか云っちゃぁイカと思う(笑)
これ食えるならどんな甘いお菓子でも食えるやろう!てぐらい普通に甘い
花畑牧場の生キャラメルとまでは云いませんがw
1日1個で十分です、てぐらいには甘いです。
が、なぜか翌日にはまた食べたくなる、結構クセになるお菓子かもしれない(笑)
思ったよりたくさん入ってたので
お友達の皆さんにも配ることが出来そうなのでお楽しみに
お友達でない皆さんも大阪の某所で声をかけて頂けたらお渡しできますよ!(笑)